どんな声でもテレレは可能 | 女性なら誰でもやれる!!高収入のテレホンレディについて
menu

どんな声でもテレレは可能

花を持っている女性

やはり男性会員の方は女性と会話したい、ちょっとエッチな会話を楽しみたいといった方が多いように思われます。
そのためテレフォンレディに向いている方は会話が好きだという方。お喋りが好きというかたでしょうか。
また、性的な会話に抵抗がないという方なら申し分なく働いていけるでしょう。
逆に会話が嫌いで、コミュニケーション自体を苦手とする方や、性的なことが苦手な方は他を探した方がいいかもしれません。
テレフォンレディやチャットレディの求人に応募する方のなかには、以下のようなことに疑問をいただく方が多くみられます。
「自分に需要があるか否か」。どんな女性も100パーセントの自信はないものです。
とくにテレフォンレディの場合は、自分の声が本当に男性にとって需要があるものなのか、お仕事を始める前に悩まれる方が多くみられます。
私の個人的な意見ですが、極端に男性的だったり聞き取れないような小声でないかぎり、何ら問題がないと思います。
というのも、男性の声の好みって本当に千差万別なのです。
声がハスキーだということで悩まれるかたもいますが、それは個人的にはそれは実にもったいないです。
ハスキーな声が好きだという男性って意外と多いです。気が強そうな声、ハスキーな声のフェチの方はおられます。
また極端に高いアニメ声だということを理由に思いとどまるかたもいらっしゃいますが、それも実にもったいないことです。
アニメっぽい声が好きだという男性はかなりの数いるからです。
どんな声にも一定の需要があります。実は外見の好みのタイプよりも、声の好みのほうが種類が豊富だといえます。