稼ぎ方と収入のお話 | 女性なら誰でもやれる!!高収入のテレホンレディについて
menu

稼ぎ方と収入のお話

バスタブに入っている女性

チャットレディを稼げる副業として紹介しているわけですが、具体的にはどれくらい稼げるものなのでしょうか。
このページではチャットレディのお給料についてお話したいと思います。
まずお話したいのが、お支払方法の違いについてです。
一般的にはお給料の振り込みは、月ごとに行われるものだと思います。というかほとんどの場合がそうですよね。
ですが、テレフォンレディでは月ごとの支払いのほかに週給という形で1週間頑張ったぶんのお金を受け取ることができます。
これは稼ぎ方によって選択するといいでしょう。お小遣い稼ぎに利用するか、ガッツリ稼ぐかで違ってくると思います。
さて、感じんの金額のお話ですが、一体どのようにして計算するのでしょうか。
私が知っているとあるテレフォンレディでは1分ごとにお金が発生します。
具体的には1分につき20円~30円ほど。なので長く男性会員の方と会話をすればするほどお給料が増えていくということになります。
時給で計算すると最大で1800円。かなりの高時給であるといえますね。ガールズバーレベルです。
たとえばこれを1日4時間。週に4日するとどうなるでしょう。週に少なくとも2万円。ちょっとやる気をだせば3万円にもなります。
月給にすると10万円以上だって夢ではありません。副収入としてはかなり大きいですよね。
また利用者数の多い土日などをもっと効率的に利用すると、さらに稼げることにもなります。
また空き時間に数10分など、コツコツ稼いでいくというやり方もあります。お小遣い稼ぎにもってこいです。