テレレの会話の内容とは? | 女性なら誰でもやれる!!高収入のテレホンレディについて
menu

テレレの会話の内容とは?

白い服を着ている女性

テレフォンレディは男性と電話で会話をするのがお仕事の内容です。
そう、基本サービスはお喋り。会話を楽しむという目的で男性は電話をしてきます。
さて、テレフォンレディがしなくてはならない会話内容とはどのようなものなのでしょうか。
どのような「お喋り」が求められているのでしょうか?
テレフォンレディの会話内容については、これは男性によるとしかいえません。
男性によってはアダルトな内容の会話を求める方もおられます。
ですが風俗のように肌を晒さなければならないようなハードな性的サービスではありません。
例えば初体験や自慰行為について質問されたり、自慰をしている最中の声を聴いたりといったものです。
ソフトなサービスだといえるでしょう。
また、ほんとうに会話だけを目的に電話する男性会員の方もおられます。
かなり奇特な人のように思われるかもしれませんが、これが意外と少なくないのです。
というのも、男性のなかには女性にフランクに話しかけられず、女性とのコミュニケーションそのものに飢えているという方がおられます。
職場に女性が少なかったり、または話しかけ方が分からない奥手な方も多いのです。
そのような人が相手の場合、ある程度女性が舵取り出来るので、かなり会話がスムーズかと思います。
というように、会話の内容は男性によってかなり異なります。
あまりにもひどい性的サービスを求められたり、また暴言を吐かれた場合は電話を切ったり拒否できるのでご安心ください。